FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
4/10 手賀練
4/10、手賀練に参加しました。


暖かくなってきたことだし少し強めに踏んで手賀練の集合時間に向かったら今まででベスト5には入る好アベレージが出るものの、ボクシングのトレーニングで溜めた疲労のせいでイマイチ絶好調感がしない( ̄~ ̄)


僕のコンディションの話はここまでにして、手賀練ではスタートしてから前半で落車が発生したためその場で中止。僕は運良く巻き込まれませんでした。
落車に巻き込まれた方の体とバイクの応急措置を終えたところで手賀練メンバーは解散。


解散後、距離稼ぎのために成田方面からの方々について行って成田市街~FPS~R356経由の超遠回りで帰宅。


道中50kmぐらい黒澤軍団の団長さんが牽いてくださいましたm(__)mなんでも週末のブルベの調整だとか…
この黒澤軍団団長さんはブルベ1000kmのアジア記録の持ち主でペースを作るのが非常に上手い!!坂でも向かい風でも追い風でもスピードを調整して体感強度が一定になるようにしていて、後ろに付いて凄く走り易かったです(^^)vこれはELAのメンバーを鍛えるのに使える走り方なので今度試してみます♪♪


Dist 151.1km
Time 5:00
avg. 30.1km/h
スポンサーサイト



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/315-0dd919a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック