Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
4/17 房総ミドル
4/17、こけし会長さんと房総ミドルへ行ってきました♪


うぐいすライン~県171~飯給~久留里~県168~うぐいすラインのコース。
細かいアップダウンが続き、後でルートラボ見たら何げに獲得標高が1000m越えててビックリしました(οдО;)
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=37cb0c6efb719ec3817a949943453fd2
※茂原街道入ってからのみのルート


こけし会長さんの登坂フォームはスマートでなかなか良い(^^)b
しかし、その割にはあまり登れてないので途中で指令を出していろいろ試してみたら弱点が分かりました。本人も自覚というか新たな発見をしたって感じで、この課題を乗り越えて一つ上のステージに上がったもらいたいです。
会長さん、アナタは骨格的に僕より登れる人になれるので頑張ってくださいp(^^)q


Dist 155.3km
Time 5:28
avg. 28.4km/h

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/319-72bde558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
