Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
祝日夜練
4/29、祝日…でも普通に仕事。しかし、ボクシングジムは祝日営業で早く閉まるため仕事してると行けない(´Д`)


ってことで夜が丸々空きます(^^)♪♪


そういうわけで、日中乗れなかった湾岸練仲間で集まって夜練しました♪


コースは新習志野~千葉ポートタワー往復×3。
集まったのは…
<フル参加>
・こけし会長さん
・僕
<2往復目から>
・いいじまさん
・Katsuさん
・るろあさん
<3往復目離脱>
・nickさん

総勢6名で意外に集まってビックリ(οдО;)


35km/h巡航をベースにして美浜大橋の坂だけスプリント区間に設定。


短いけど緩斜面を45km/hオーバーで踏んでいたのでスプリント終わる度に足がピクピクいっていい感じ♪距離も100km越えてなかなかクオリティ高い練習になりました(^^)v

Dist 104.1km
Time 3:27
avg. 29.9km/h

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/323-c74bd3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
