Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
イントラ
5/5(木・祝)
6年前まで働いていたコナミスポーツクラブ下総中山のお手伝いに行ってきました。


こう見えて昔スポーツジムのインストラクターしてて担当してたボクシングのクラスはけっこう人気あったんですよ(^^)b


今から約3ヶ月前、当時の仲間で今も勤めている方からジムの10周年企画で懐かしのインストラクター集めてイベントやりたいとオファーを受け、プロ復帰考えてる年にタイミング良く話が来たからまた試合観に来てもらえるように宣伝してやろうと軽いノリでOKしました。


しかし…


6年間のブランクでキューイング出すタイミングなど全くと言ってもいいほど忘れてて出来るかどうか心配でした。スタジオ借りて事前に一度だけ練習して少し勘が戻ってホッとしてました。


そして、当日。珍しく緊張した精神状態でレッスンが始まりました!!


まずは簡単ボクシング30分クラス。ボクシングの基本の動きでストレスを解消しながらシェイプアップするクラス…難しいコンビネーションとかいれないでいいのでインストラクター的にも簡単♪ここで少し緊張状態が溶けて次は本番、ボディシェイプボクシング45分のクラス。こちらは少しコンビネーションを取り入れながら激しく動いてシェイプアップするクラス。小さいミスは数回ありましたが、放送事故的な大きなミスがなくて一安心(^^)大盛況?のうちに終わりましたm(__)m


最初はどうなるものかと思いましたが、やって良かったです(><)6年ぶりでも変わらず僕のこと覚えててくださった方も多数いらして感激しました(涙)


また機会があれば年に一回ぐらいのペースでやりたいです♪この話を持ちかけてくれた仲間に感謝ですm(__)m


P.S.レッスン開始前のフリートークで掴みがOKだったのがデカイ。というか、相変わらずキレてるトークしてるなぁ僕♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/332-13eee6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
