Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
筑波8耐 棟梁編
5・3筑波8耐レポート。チームの棟梁として…


今年はチーム閃風脚でなく、自分が声をかけて集めて作ったチーム『ELA』として参戦しました。まだ創部一年に満たない新チームでメンバーは8人。皆に8耐で走ってもらいたかったので代打なしの2チームでエントリーしましたが、先の大震災による仕事のイレギュラー等で欠員が3人も出てしまい最悪の場合1チームに絞っての出場も考えてました。そんな状況の中代走探しに奔走して引き受けてくださる方が見つかりどうにか2チームで出場にこぎつける事ができました。代走を引き受けてくださった皆様には感謝してもしきれません。


今回のチーム編成は…
『ELAuno』チーム①
・僕
・るろあさん
・あっちゃんさん
・sigelさん(代走)
※あっちゃんさんが小径で車種混合クラスにエントリー

『ELAdos』チーム②・こけし会長さん
・いのじさん
・ふとさん(代走)
・SEIさん(代走)

以上2チームです。


unoチーム…総合17位、クラス別優勝させてもらいました\(^O^)/

dosチーム…総合90~100位くらい正確な順位を把握してなくてすみませんm(__)m

26473758_1113352785_46large.jpg
13598758_1114589609_217large.jpg

創部一年目から優勝は出来過ぎな気もしますが、皆で頑張ってもぎ取った結果です(^^)b


僕を含めたくさんミスしちゃいましたけどその辺は経験積んで治してELAが総合狙えるチームにしていきましょう!!


最後に棟梁として一年目で分からない事ばかりで失敗だらけな僕についてきた仲間に感謝してます。まだ至らない点が多々ありますがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/334-7a7b4bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
