Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
手賀練×長柄練のはずが…
5/8(日)
SEIさん、nickさんと3人で手賀練にお邪魔しました。


いつもの手賀練集合場所へ行くと筑波8耐総合優勝の余韻が残るOHの方々待ち構えています♪♪


この日は8耐余韻パワーかいつもより頻繁にアタックがかかって(自分もしかけたり♪)楽しかったです(^^)


ゴール前最後のコーナーで初参加のnickさんが千切れたのでフォローに回ったためゴールスプリントには参加しませんでしたが、それまでの道中がその辺のレースより強度高かったのでしっかり踏めていいトレーニングになりました。


手賀練後、SEIさんと僕はOHの方々と別れ、帰り道が途中まで一緒なnickさんはOHトレインに…もちろんnickさんにはこのトレインが手賀練並にエグイことは黙ってましたΨ(`∀´#)


一方、SEIさん、僕は、ららぽーとでこけし会長さんと合流。その後、長柄練のはずでしたが、筑波8耐夏エントリー行くのに郵便局の営業時間をSEIさんが調べてくれたら、長柄練行ってたら間違いなくアウトなのでここでお別れ(T_T)/~


エントリー済ませた後は久しぶりにゆっくりダラダラ過ごしました。


Dist 79.6km
Time 2:33
avg. 31.7km/h
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
No title
お疲れ様でした!
mixiにも書きましたが、帰りは一応ラストまで千切れずがんばれましたので!
ラストは筋バさんのアタックに、私、うだっちさんともうひと方の3人で付いていってしまいボロボロになりましたが・・・。

手賀練も中毒性がありますねv-218
また逝きたいなと思ってる自分がいます(汗
2011/05/11(水) 00:14:43 | URL | nick #- [ 編集 ]
Re: No title
お疲れさまでした。あそこで練習してれば強くなること間違いなしなのでオレンジさんに頼んでどんどんお邪魔しませう♪




> お疲れ様でした!
> mixiにも書きましたが、帰りは一応ラストまで千切れずがんばれましたので!
> ラストは筋バさんのアタックに、私、うだっちさんともうひと方の3人で付いていってしまいボロボロになりましたが・・・。
>
> 手賀練も中毒性がありますねv-218
> また逝きたいなと思ってる自分がいます(汗
2011/05/11(水) 23:21:43 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/336-9474cce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
