Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拳トレ×チャリトレのはずが…
5/9(月)
練習機で通ジムじゃけ~♪と上機嫌でしたが、ジムまで残り6kmのところで自転車の鍵を忘れてることに気付きました(οдО;)


拳トレ中、鍵をかけずに放置しとくのは出来ないので引き返し…一度家帰ってからもう一回行ってもすぐにジム閉まる時間帯だったので拳トレは諦めそのまま自宅をスルー。自分のドジさに腹をたてながら千葉ポートタワー往復してやりましたよ(`へ´)


内容は重めのギアで低回転、踏み練。空気抵抗大のビラビラな短パンTシャツの拳トレ練習着に着替え等が入ったリュックを背負ってたのでなかなか進まなくていい練習になりました(^^)v


Dist 71.2km
Time 2:33
avg. 27.9km/h
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/337-9a48e96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。