Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
拳脚一致の副産物
5/12(木)
雨の日が続きますね…これで3日連続でチャリトレしてません( ̄~ ̄)


今日も拳トレ♪ショート連打の練習した後に大腿四頭筋がスプリント直後と同じ疲れ方をしてることに気付く…今までは大腿部に力を入れるのではなく、下腿部に力を入れて踏張るのでよくふくらはぎが疲れてました。これは他のボクサーも同じだと思います。
しかし、自転車で鍛え過ぎて大腿部が補助的な役割を越え従来の型からはみ出してきました。


まだ上手くコントロール出来てないのでこれが実戦で役立つものなのかは分かりません。でも、劇的にプラスになる気配はあります。


しばらくの間これを煮詰めていこうと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/340-567aa9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
