Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
房総ミドル×雨練
5/22(日)
こけし会長さん、いのじ君と房総ミドルへ行ってきました♪


うぐいすライン~房総横断~R16~R14のコース。


今回いのじ君は板橋から自走で参加のため先週より距離長いはずなのに先週より乗れてました(^^)b後で話を聞いたらコソ練されてたとか…ナイス(^^)v


あと、それから途中でこけし会長さんと自転車交換してLOOK乗らせてもらいました♪0からの踏み出しが軽くて回し易かったです!!クライマーな彼にはピッタリなバイクです(^^)vしかし、僕的にはもうちょっと硬くてガツガツ踏めるほうがいいかな(;^_^A


雨予報だった天気は市川まで持ってくれて、こけし会長さんと別れた直後降り始めました…僕もそのまま家に帰ればそんなに濡れずに済みましたけど、前日のダメ人間でロスした分を少しでも取り戻すため雨練p(^^)q途中でカッパを買っていのじ君を荒サイ経由で岩淵水門まで送りながら距離稼ぎ♪おかげで房総ミドルから+50km稼ぐことに成功しました(^^)v


この50kmはずっと雨の中走ってて最初のうちは寒いし冷たいから泣きそうでしたけど、カッパを買ってからは暖かいどころか蒸れて汗がよく出て拳闘ジムにいるみたいで楽しくなってきました♪♪
でも家帰った後の相棒&家の掃除が面倒…ここらへんまで含めて好きになれないと真の雨練好きとは言えないですよね(;^_^A


Dist 163.3km
Time 6:40
avg. 24.4km/h
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/349-f1891674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
