Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
雨練

5/27(金)
拳トレから帰って来た頃に本格的に降り始めた(´Д`)


というわけで以前履いてたシューズを探しだして雨練用にして雨練開始(^^)
※写真のやつ♪ちなみにこの靴立て家に余ってた木材で作りましたw


トレーニング内容は湾岸道路、海浜幕張往復。アウタートップでテンポ走。前半の追い風区間は速度、ギア比から推測するに70回/分以上回ってた気がする…でも筋肉痛来たからいっか(^^)b


家に帰ってきてから相棒を拭いたら砂利がたくさん出てきて床掃除が面倒臭くなりそうだったのでアパートの廊下で砂利落とししました♪
実際最初に出てきた分だけでも十分面倒臭かった…


あと、雨の日はツバ付きのキャップいいですね♪ヘルメットから垂れてくる水を防いでくれます(^^)b


Dist 24.8km
Time 0:42
avg. 34.8km/h

Boxing 2h30m

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/355-89f48f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
