Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
競馬…


ワタクシは今、中山競馬場に来ております。


昨日、仕事の大先輩から「これ当たってるけど大した額じゃないからやるよ」と当たり馬券もらいました。


そして、換金したら460円…本当に大した額じゃないw
中山開催日でなおかつ電車で来てたら間違いなくそれ以上になるだろ(汗)チャリンコで来て良かった。でも、こういうのは気持ちが大事。ありがとうございましたm(__)m


競馬場に来るのは十数年ぶりですけどモニターに向かって大罵声を浴びせてる奴とか、酒臭い奴とか、死んだ目でどこ見てるのか分からない奴とか相変わらずですね(;^_^A


そして、今日は日本ダービーの日らしいです。せっかく大レースの日に競馬場きたので十数年ぶりに馬券を買ってみることにしました。


昭和56年3月11日生まれにあやかって⑤⑥③⑪の4頭の馬連ボックス買い(100円×6通り)してきました。


新聞も何も見てません。
人気か穴かも分かりません。
ダービー終わるまで待つのもダルいのでもう帰ろ…


※写真上が貰った馬券。下が買った馬券。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/356-37b70cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
