Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
脱・ジャンクマン
引っ越して一人暮らし始めてから食生活が滅茶苦茶です。


もともと野菜食べない方でしたが、一人暮らし始めてからそれに拍車がかかり、全く食べてません…さらに料理が面倒くさくてカップラーメン、菓子パン、お菓が主食になり、まともな食べ物といえば、現場に持っていくオニギリと寝る前にサプリ代わりに食べてる卵かけ納豆(米無し)ぐらいな毎日…


それでも何とかなるだろうと思ってましたが、最近やたらと胸焼けがするし、悪いガスが体内に溜まってるのかゲップが止まらなくなって苦しい時があります(´Д`)


食生活を改善しないと命に関わりそうなのでまずは体に良さそうな物として、野菜、果物、ヨーグルトを取り入れてみようと思います。根拠はないけどパッと思い浮かんだって事は本能的に体が欲してるから間違いではないでしょう?


そして、ジャンクフードは止めません!!というかいきなり断つのではなく少しずつ食べる物のジャンクフードの比率を減らしていこうと思います。


ダイエットや肉体改造に失敗する人はいきなり全部変えようとするから長続きしない←これ重要。


まだやりたい事たくさんあって体壊すわけにはいかないんで気をつけていきますp(^^)q
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/357-95316403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
