Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
謝罪
昨日は愚痴ってしまいすみませんでした。今回の修善寺戦にかけてただけにその可能性が絶たれた時のショックと怒りを自分の中で処理しきれず外に出してしまいました。昨日の記事を読み不快に感じられた方もいらっしゃるかと思います。本当にすみませんでした。

まだまだピンチは続きますが、笑い飛ばして行こうと思います。いつでもどこでも笑ってれば貧乏神、厄病神の類も「コイツはいくら不幸にしてもめげないからもういいや」と諦めてくれるでしょう♪♪

とりあえず、家に余ってる自転車パーツを売り、オードリーの春日さんもビックリするような節約生活で生き延びてやります!

ブログランキング参加中


コメント
コメント
謝る必要はない
いいんじゃね?
自分のブログだしさ。
不快に感じたら読まなければいいだけのコト。
まあ、前を向いて行きましょう!
2009/08/22(土) 10:00:32 | URL | いいじま #- [ 編集 ]
>いいじまさん
ありがとうございます。今回の一件で腐らず精進し続けます。いよいよ明日修善寺ですね。船橋から応援してます。
2009/08/22(土) 20:37:48 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
機材なんて二の次ですよ!
アオヤギさんの気持ちがあればどんな機材でもイケます!!
2009/08/25(火) 12:58:03 | URL | Oyabun #- [ 編集 ]
>Oyabunさん
4年前入門モデルで最新機材乗ってる人をぶっ千切ったら気持ち良さそうですね♪
2009/08/26(水) 23:18:49 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/37-a41ff3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
