Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
AKB総選挙
日本武道館でAKB総選挙の開票ありましたね。


しかし、僕は武道館通り越してジムで拳トレ♪今月入ってから毎日のように早出残業で何気に今月初m(__)m


汗を流してる間に総選挙が終わってたみたいですけど、推しメンの『たかみな』さんは7位でした…


小さな体でAKB一派の大所帯を引っ張り、今日本で一番勢いのあるチームに高めた彼女のリーダーシップは凄いと思います!!
もちろんキャラもルックスも好きです(//∀//)


1位になって欲しかったと言えば欲しかったですけど、今回の7位でも良かったと思います。


僕も仲間を集めて自転車チームを作って筑波8耐参加しましたが、監督、キャプテン、エースを全部やる辛さを思い知りました。結局エースは一番力がある仲間に無理矢理やってもらいましたm(__)m


AKBのエースは、前田敦子。キャプテンは高橋みなみ。なので7位でもいいと思います。また明日から元気をくださいm(__)m


柄にもなくアイドルの事語ってしまいましたね…(;^_^A
ちなみに昨日悩んでたのは総選挙の事じゃないですよ…


さてと、夜練♪夜練♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/376-71c1bcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
