fc2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
神ストラップ!!

江頭2:50ストラップのガチャガチャあると聞いてはいましたが、まさか近所のコンビニにあるとは思わなくてビックリしました(οдО;)

思わず1回やっちゃいましたよ!!
出てきたのはコレ♪
北京五輪の時プライベートで観戦、その時の瞬間最大視聴率が30%越えて話題になった全身金タイツ姿。しかもドーン!!のポーズまでされてます!!


やびゃぁ~♪朝からテンション上がり過ぎる(><)/

他にも黒タイツでがっぺムカつくのポーズ、江頭アタックのポーズVerもあるらしくて是が非でも欲しいところです(≧▼≦)


しかし、問題は着けるとこです。携帯につけてるとすぐ痛むし、自転車練習機にはフランキー、決戦機には火拳のエースが着いてて満席だからどうしましょ( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/377-11a15f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック