Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拳闘のほうが辛くなってきた
最近、拳トレのほうがキツい(´Д`)
一年半前の拳闘再開時は今より5~6kg重くて動きにキレがなかった。しかし、体重が落ちてきてキレが出始めてから同じ1R3分の間の運動量が増え、それに加えてさらに練習時間も増えた(昔に近づいてきた)


一方、チャリトレのほうは、体重があった頃は重りでしかなかった(´Д`)しかも、OHの茂木7耐チャンプコンビを始めとする危険な方々と練習させてもらってて強度も高かった!!
最近は、以前と同じスピードで巡航するにも体重落ちた分パワーウエイトレシオが上がってるし、拳トレで心肺機能が上がってVo2MAXも上昇した(体重落ちたのも関わっている)ので凄く楽です。この2つはどこかで測ったわけではありませんが体感で分かるほど変わったと言い切れます。


拳トレ<チャリトレから
拳トレ>チャリトレへと完全に逆転しました(^^)v
優先順位は拳闘のほうを上にしたいので喜ばしい事です(≧▼≦)


ブログランキング参戦中

面白かったら1クリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/391-614434ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。