Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
房総練
6/16(木)
先の記事にあるますように休みを頂いて午後からCT検査、空いた午前中は房総練です。


当初の予定では、150km以上、AVG30km/hの高強度ミドルでしたが、どうすればチームが強くるのか考えてたら悶々としちゃって気が入らなくて頑張らないといけないとこで踏めなくて失速(´Д`)
しまいには踏むのは辞めてLSDにすると割り切って距離も100kmちょっとで切り上げる始末…(弱)
ま、本番で千切れて足切りされる人の気持ちが少し分かったということで…(苦)


コースはうぐいすライン~R296~R16
本当に気が乗らなかったチャリトレでした( ̄~ ̄)
途中で繋がってる事が苦痛だとか言ってゴメンよ『ジ・エンド』(相棒)m(__)m


Dist 101.9km
Time 3:41
avg. 27.6km/h


ブログランキング参戦中

面白かったら1クリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/394-68cf41cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。