Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
秩父練
6/19(日)
こけし会長さん、いのじ君と3人で秩父練


都内のいのじ君宅に貸していた練習機を迎えに行き、そこから→荒川CR→R16→埼玉県15→R299→正丸峠→R299→秩父駅前→裏定峰峠→白石峠(下り)→R254→川越→R16→荒川CR→四ツ木橋→自宅のコース。


白石峠(下り)までほぼ僕が牽いて(登りは千切って)疲れたから交代してもらったらR254で2人がけっこういいスピードで牽いて脚にきました(οдО;)
あと、登りも予想以上に登れててしっかり乗り込んでるのが伺えます(^^)v


僕自身は、先週の奥多摩練と比べたらきつくなかったので全部アウターで自分なりにフォームを崩さずクリアできたと思います(^^)v


これで3週連続200オーバーです。来週はどこ行こうかな♪♪


Dist 210.6km
Time 8:11
avg. 25.7km/h


ブログランキング参戦中

面白かったら1クリックお願いします。

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/407-c89001c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
