Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
FPS朝練
6/25(土)
仕事が休みになったのでFPS朝練にお邪魔しました。


4:00起きたら雨が降ってたので中止かと思って二度寝して5:00に起きたらめっさ晴れとる!!


急いで支度して出発するものの、強烈な向かい風にやられて着いたのはちょうど半分終わったくらい…しかも向かい風TTでグッタリ(´Д`)


OHの高速トレインに合流して後半戦だけ参加させてもらいましたけどやっぱり皆さん強くて厳しい練習でした。


でも、久々に平地でフルもがきしたから気持ち良かったです♪


練習後は皆さんとダベッて帰宅。来る時に苦しめられた風が今度は味方♪♪
しかも師匠(大型トラック)を捕まえて高速巡航してきたのであっという間に帰ってこれました。


Dist 119.5km
Time 3:46
avg. 31.6km/h


ブログランキング参戦中

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/414-121f5dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
