Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
ダメ人間?
こんばんは。ダラ・ダラオです♪


今日は朝から今一つハッキリしない天気だったので走りに行かず、無料動画サイトでマジすか学園1の第1話~最終話まで見ちゃいました(^^;)

他にもアルマゲドン2007&アルマゲドン2009の地球滅亡危機物のDVD2本見てダラダラ過ごしてました…


たまにはこんな休日もいいかななんて思います。


しかし、困ったことに体が疲れてないから眠くなりましぇ~ん( ̄~ ̄)


ダラダラするのも飽きたし少し走りに行こうと考えてます♪♪


ブログランキング参戦中
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/415-e562420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
