Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
FPS朝練
7/2(土)
今週も休みになったのでFPS朝練にお邪魔させてもらいましたm(__)m


今回はnickさんも一緒。
nickさんと印旛日本医大で合流して本埜→安食の抜け道から行こうとしたら震災の影響?道が復興中?で降りて担いでシクロクロス状態で1kmくらい?歩いてタイムロス…完全に遅刻ペースになってしまったのでその後のR356は向かい風の中2人で回してヘロヘロになりながらFPS到着(´Д`)


もうスタートしてるかと思ってたらまだスタートしてなかった(^^)v
しかし、休む間もなくOVER☆Heatメンバーによる高速巡航練が始まる…


FPSまでの道中でかなり脚に来てて30分過ぎ頃から足がピクピクしだして下りでストレッチして誤魔化しながら走ってましたがラスト5分チギレました(ノд<。)


朝練後は少しダベッた後に解散。OVER☆HEATの皆様ありがとうございましたm(__)m
この時、90km以上走ってアベレージ35km/h弱(信号ストップ込み)…この後踏めるかぁー!!


帰りはnickさんとLSDペースで、土室~成田ニュータウン~公津の杜~宗吾霊堂~ブランシュさんの二次会コース~印旛沼CR~花見川CRを走りR296のところでnickさんとお別れ。
アディオース(^^)/


この時点でアベレージ32km/hぐらいありましたけど、R296の八千代~習志野自衛隊&船橋市街で渋滞+信号のコンビネーションをくらいアベレージ激落ち(`へ´)家に着く頃には30km/h割ってました。


でもいい練習になりました(^^)v


明日はSEIさんとタマオクHC練です。
脚だいじょうぶかな…


Dist 165.9km
Time 5:34
avg. 29.7km/h


ブログランキング参戦中



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
No title
今日はありがとうございました!
帰りも色々話せて楽しかったです!

明日はタマオク。。。頑張ってください!
千葉の空の下で応援しております(笑)
2011/07/02(土) 21:59:22 | URL | nick #- [ 編集 ]
> nickさん
千葉の空からでは届きませんでしたな…次回は一緒に行きませう♪♪
2011/07/04(月) 19:46:55 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/423-b32a8dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
