Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
夜練
7/8(金)
湾岸道路、新習志野往復。
月~木と4日間サボッてしまったので様子見でイージーライド。
軽めのギアで100~105rpmを目安に回してました。


23時過ぎの割りには混んでるなと思ったら往路のららぽ橋のとこが工事してて車線縮小してた…
多少ストレス感じましたがそこそこ流れてたので集団走行の練習と思えば我慢できます。


復路のららぽーとのとこの信号待ち中にいい師匠(大型トラック)がきたので後ろに入り牽いて頂きららぽ橋を50km/hオーバーで登り切ったところで速度感覚がぶっ壊れました!!
師匠が右車線に行ってしまった後も40km/h以上出してないと落ち着かなくなってしまいラスト5kmだけでも相当アベレージ上がったと思います♪


練習不足で不安でしたけど、暑さのおかげか自分自身で想像してるよりは調子良いみたいです。ただ、去年のピーク時と比べると圧倒的にザコです( ̄~ ̄)


Dist 20.3km
Time 0:35
avg. 34.3km/h


ブログランキング参戦中



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/431-aa1aeaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
