Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
筑波山練
7/10(日)
ELA筑波山練へ行ってて来ました。
集まったのは…
・るろあさん
・SEIさん
・スピさん
・いのじ君
・僕

土曜日の筑波8耐の前に皆で筑波山不動峠でベストタイムを出して景気付けするのが狙いですp(^^)q


ところが…


僕が痛恨の寝坊(汗)
予定より40分遅れで集合場所到着のため巻きで筑波山を目指し、トレインを組んで40km/hオーバーで走ってなんとかほぼ予定通り筑波山到着(^^)v


ここで、ケンコバさんが合流して不動峠TT開始です。


今回は持ちタイムが遅い人から時間差スタート。
逃げさせることによってスタート直後にチギラレ心が折れるのを防ぐのが狙いです。


スタート順は…
0:00 いのじ君
1:00 るろあさん、スピさん、ケンコバさん
2:00 SEIさん、僕


先週のタマオク練でシフトダウンしてもケイデンス変わらず失速するという教訓を生かして緩くて短い不動は最初からアウター×2枚目で攻める!!前半は20km/h下回るほうが珍しいほどのハイペースで、後半は案の定タレましたがついにやりました\(^O^)/


11分57秒


念願の11分台です(涙)
暴走半島、ブーチチ、タマオク…全てはこのためです(涙)
全ての坂よありがとうm(__)m
しかし、もっと速い人は11分切るみたいなので次の目標はそこです。現在67kg台の体重を62kgぐらいまで落としたらいい線行くのではないかと密かに期待してます♪


僕の他にも、SEIさん、スピさん、ケンコバさん、いのじ君がベスト更新!!おめでとうございます(^^)vその中でも12分台が3人もいるのは素晴らしいです(^^)b


不動TTの後はつつじヶ丘まで登って休憩して下山。ここでケンコバさんとはお別れ。また走りに行きましょうね(^O^)/


帰りの道中はミドルペースでまったり帰り、道の駅『しょうなん』でSEIさんとお別れ。ありがとうございましたm(__)m


木下街道のとこで、るろあさん、スピさん、いのじ君とお別れ。お疲れさまでしたm(__)m


一人になってからは、ららぽーとのセオさんで買い物して帰宅。
今日一日でけっこう焼けました(^^)v


Dist 167.1km
Time 6:02
avg. 27.6km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
No title
私も今日、ららぽーとのセオサイクル行ってきました。

ぷらぷらして小物買って帰ったんですけどね
2011/07/10(日) 20:45:35 | URL | 突撃タコス #- [ 編集 ]
> 突撃タコスさん
初コメありがとうございますm(__)m
場所的にららぽーとが近いですよね。もしかしたらすでに会ってるかもしれませんね♪♪
僕は昨日、決戦機のタイヤとバーテープを買いました(^^)v
2011/07/11(月) 06:57:46 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/433-0c2ea73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
