Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
交換♪
今週末の夏8耐に向けて、先日ららぽーとで買ってきた決戦機のタイヤ&バーテープを交換しました♪
201107120412000_convert_20110712205211.jpg


コンチネンタル社GP4000(同じ物を新調)
ド定番ですね…ヒネリがなくてすみませんm(__)m
転がり抵抗、グリップ、耐パンク、耐久性の全てを高い次元で備えてる万能タイヤなのでリピート♪欠点はどれか一点に特化してないという事でしょうか…
前に使ってた物は前後ローテーションで5000km以上は使っててそろそろ危ないと思ったから交換(^^)v


次にバーテープ。


BONTRAGER社(白)(こちらも同じ物を新調)
やっぱりTREKならBONTRAGERでしょ♪♪
前のバーテープは春8耐でクラス別優勝をした縁起のいいものだから夏8耐が終わるまで変えないでおこうかと思ってましたが、汗が染み込み過ぎて滑るし劇的に臭いから変えましたw

201107120348000_convert_20110712205520.jpg
交換前


201107122019000_convert_20110712205555.jpg
交換後


不安のある機材は換えました。あと、夏8耐前に一回洗車&注油しておきたいな(^^)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/437-89356439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
