Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジテツウ
8/28、前日の夜練のダメージ+寝不足のためサボる(汗)しかも何も足のケアをしないで寝たのが後々大変なことになる・・・

8/29、霞ヶ関の現場で仕事、土曜日だし駐輪のことでうるさく言われないだろうと現場から30秒のところにある日比谷公園までジテツウに挑戦。

自宅~R357~晴海通り~日比谷公園のルート。
R357に入る時と、R357から晴海通りに入る時の2回しか曲がらないで日比谷公園まで到着したことに感動!
しかし、前日何もケアをしなかったため足が重い(辛)平地で39×17、100回/分のいつもならリカバリーぐらいの強度で泣きそうになりました。

仕事後、永代通り~葛西橋通り~東西線添いのルート。行きと同様39×17、100回/分で帰宅。自宅に着くころにはだいぶ足が楽になりました。
行きも帰りも心拍計を着けませんでしたが、体感的にはゾーン1~2ぐらいでしょう。

Dist 50.6km
Time 2:05

さ~て、これから夜練。どれくらい走ろうかな♪

Adios
(ではまた、ごきげんよう)

ブログランキング参加中








スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/45-2ee874fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。