Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
反省会?
ELAのメンバーと昨日の反省会という名目の宴に行ってきました。


一次会…焼肉屋で食べ飲み放題♪
二次会…居酒屋で飲み♪♪


僕は強くないのでチーム内の酒豪にラップされまくり…


そして、自転車の話は最初のほうで少し出てきた程度。メンバーも昨日の失敗を気にするどころか伝説残せて喜んでるくらいでした!!皆気のいい仲間達です(≧▼≦)


そして、残り4時間くらいずっと下ネタ&くだらない話で盛り上がってました(吹)特に出汁さんの話は面白過ぎでした(≧▼≦)


久々に腹筋が痛くなるほど笑えて楽しかったです♪♪


ELA最高\(^O^)/


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/451-74e76f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
