Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
中3日
7/23(土)
軽くダメ人間化して前回のチャリトレから3日空いてしまいましたm(__)m今日は久々に真面目な記事を…


コースは、自宅~アクアリンク往復。
やや重めのギアで85~90回/分でエンデュランスマイル風に。
往路復路共に美浜大橋の下りを使って15~20秒スプリントインターバル。
帰りのららぽ橋で45秒くらいの長めのスプリント。師匠なし40km/hオーバーで登り切ってガッツポーズ\(^O^)/ここで燃え尽きてあとは家までクールダウン(´Д`)


今日は平地でも斜面でもダンシング時の引き足がスムーズで次がよく踏めたような気がしました。先週の8耐で関東圏トップレーサーや実業団登録選手と一緒に走ってレベルを引き上げてもらえたんですかね…( ̄~ ̄)?


明日は手賀朝練にお邪魔する予定です。OVER☆HEATの皆様宜しくお願いしますm(__)m


Dist 36.5km
Time 1:04
avg. 34.1km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/462-05879d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
