Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
船橋産業祭り
201107241902000.jpg
船橋産業祭りに行って来ました。この祭りは船橋駅前の大通りを封鎖して歩行者天国にして各町内会が山車を出して船橋名物バカ面踊りで街をパレード状態で練り歩く街ぐるみの大祭りです\(^O^)/去年末隣の市川市に引っ越して船橋市民ではなくなりましたが、30年近く住み産まれ育った街の一番の祭りだから参戦するしかないと意気込んでましたp(^^)q


19:00 祭りがクライマックスになる時間に小、中、高と一緒だった同級生の友達と船橋駅前に乗り込みますが…


世間の節電ムードのためか19:00で交通規制解除(οдО;)出店も撤収作業をしてます…バカ面踊りのパレードももっと早い時間帯に終わってしまった模様(ノд<。)楽しみにしてたのに…

201107241912000.jpg
しかし、さすがはチンピラ魂の塊の船橋市民!!交通規制解除などお構いなしに道の真ん中で騒いでます♪♪


僕も、撤収間際の店でラムネと焼き鳥を飲み食いして何とか祭り気分を味わえました(^^)v


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/467-9867d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
