Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
第2回ELAメシ会
7/26(火)
第2回ELAメシ会でした。


僕を含め9人参加(οдО;)
勢い、ノリだけで突き進む僕のもとにこんなにも人が集まり感激です(涙)


メシ会は相変わらず真面目な話→ふざけた話(主に下ネタ)に飛び誰も止めない…かと思えば、何事もなかったようにまた真面目な話に戻る…真面目なのかふざけてるのかハッキリしないELAのチームカラーがおもいっきり出てましたね(^^)v


この前のつくば8耐の時もよそのチームが殺伐とした雰囲気でミーティングしてるなか皆、自由気ままに動いてて(棟梁の僕が一番自由気ままだったかも…)
、いざレース始まれば一部余計なパフォーマンスして遊んでる奴(バカ棟梁&笑顔のアイツ)がいても皆(アホ2人含め)しっかり仕事して2・4・6のリミット賞全部獲ってくるし、ピット回数間違えなければクラス2位で表彰台でした。


ELAは『勝負で遊び、緊張を楽しみ、そして勝つ!!』そんなチームにしていきたいです(^^)v
陽気なメンバーばかりで楽しいチームです♪
一緒に自転車で遊び倒しながら表彰台に立つ仲間募集中です\(^O^)/
ELA入りたい方いらっしゃいましたらコメントくださいm(__)m


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
No title
笑顔なあいつ(*^^)v
2011/07/29(金) 06:46:05 | URL | SEI #- [ 編集 ]
> SEIさん
犯罪の匂いがしましたなw
2011/07/29(金) 17:28:32 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/474-c4b3857c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
