Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洗車&掃除

うちの風呂場は狭い…しかし、ホイール外せば洗車出来るのではないかと思って試してみました。(写真は決戦機の『ジ・エンド』)


実際のところ…


シャワーで流せるからフレームは洗いやすい♪しかし、ディレイラー等細かい部分が洗いにくい…風呂場が狭すぎる(ノд<。)その後に風呂についた油汚れを落とす手間まで考えたら、今まで通り外に出して掃除してバケツに水汲んで流したほうが綺麗になりますし、時間かかりません( ̄~ ̄)


外したホイールと2台目(練習機『夢蒼』)は外で洗車しました(;^_^A


そして、今やっと風呂掃除が終わりました(^^)v


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/482-c0de9fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。