Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
湾岸パトロール+シックスセンス
8/4(木)
例の如く強く踏むと痛むので軽く走ってきました。


木曜日は湾岸練の日なので見学でもしようかと思ってコストコ周回に行ったらちょうど湾岸練を終えたnickさん、ヤマモトさん、こけし会長(デジータ)さんと遭遇してその場でダベッてたら雨が降ってきたので解散。


雨がけっこう強くてメガネのレンズがビシャビシャになって視界不良に…メガネ外したほうが視界がクリアになるが近視&乱視で恐いからそのままメガネをかけて走ってました。


降り始めは湾岸道路走ってましたが、視界不良で湾岸道路は危険と判断して車の通りが少ない道に逃げました。しかし、その道は街灯が少なくメガネの視界不良と重なって側溝をはじめとする障害物を完全にロストしてたからヒヤヒヤものでした(@_@;)でも第六感は鍛えられたかな(^^)v

Dist 25.9km
Time 0:55
avg. 28.1km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/491-352676a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
