Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
房総イージーライド♪♪
8/6(土)
仕事が休みになったのでこけし会長さんと房総イージーライドに行ってきました。


コースはR357~R16~茂原街道~うぐいすライン~房総横断(R409)~県道24~R16~R357


今日も怪我人らしく基本イージーライド、うぐいすラインで少しだけ踏んでみたらだいぶ良くなってました(^^)v来週の盆休みに予定してる強化合宿には間に合いそうです♪♪
あと、こけし会長(デジータ)さん房総横断アウター固定で頑張ってましたね(^^)b


ウチの近くまで帰ってきたら近所の駐車場へ移動してバイクコントロール練と称して自転車乗りながらボトル置いたり拾ったりしながら小一時間遊んできました\(^O^)/

201108061134000.jpg
写真はこけし会長(デジータ)さん♪♪←盗撮(*/ω\*)


Dist 117.8km
Time 4:08
avg. 28.4km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
あら、撮られてる。いやん。
そしてこの後、取りこぼす…。
2011/08/06(土) 21:39:54 | URL | デジータ #- [ 編集 ]
Re: あら、撮られてる。いやん。
> デジータさん
相棒含めたバランス感覚を磨いて御堂筋君みたいなコーナリング出来るようになってください。



> そしてこの後、取りこぼす…。
2011/08/07(日) 18:41:43 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/494-53c90551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
