Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
快適ダメ人間ゾーン♪♪
家の中にダメ人間ゾーンと呼んでいる場所がある!!


それはロフトだ!!


3畳のスペースに、布団、パソコン、携帯の充電器、DVDプレイヤー、漫画本棚をまとめており、その全てが一度始めたらダラダラ続けてしまう物ばかりで一度足を踏み入れたら高い確率でその日はダメ人間化することからダメ人間ゾーンと呼んでいます。


そして、本日そのダメ人間ゾーンをさらに快適にするプロジェクトが完結した。


まず昨日、近所のホームセンターでベニヤ板を買って自分で設計した寸法に切ってもらう。


そして、今日その材料を使って棚を作る♪
↓↓↓
201108101856000.jpg


その棚に穴を開けて線を引っ張ってきてパソコン等を繋げて完成(^^)v
↓↓↓
201108102136000.jpg



ちなみにビフォーはこれ
↓↓↓
201108102113000.jpg



パソコンの高さ上げたので見やすくなって文字も打ちやすくなりました(^^)v
ライトスタンドも上に移動したから寝るスペースが広がりました(^^)v
ついでに置き場に困ってたアロマミストの機械も持ってきて質の高い睡眠も約束される予定(^^)v


家具屋ハシゴして納得行く物探し回したり、どこかで妥協した物買うくらいなら自分で寸法測って作ったほうが早いし安く上がるので大工の仕事してるのが役にたちました(^^)v


そしてダメ人間ゾーンの快適指数が300%アップです\(^O^)/



ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/502-9c76bea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
