Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
ハブダイナモ
8/11(木)
sigelさんからハブダイナモ付きホイールを借りて少しだけ走りました。


先日、夏休みは強化合宿やると宣言したら合宿中使いなよと言ってくださったので借りちゃいました♪僕のまわりには素敵な仲間だらけで幸せです(*´∀`*)


ハブダイナモ付きの走り心地は以前少しだけ借りた時と同じく全然進まない♪特に坂ではもの凄く失速するので常に2~3割ましで踏んでないと止まっちゃう感じ(><)
これで毎日峠込みの4日1000kmは気が重くなりますけど、乗り越えた時凄い事になってそうで楽しみです(≧▼≦)


チャリトレのほうは湾岸道路、新習志野往復。ハブダイナモ付きホイールの感覚を探るように上げたり下げたり乗ってました。


Dist 20.1km
Time 0:38
avg. 31.2km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
ハブダイナモより、キャリヤに荷物の方が効きます。
2011/08/12(金) 19:40:26 | URL | sigel #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
↑やはり米10kgですな
2011/08/12(金) 23:17:04 | URL | SEI #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> sigelさん
合宿終わったらまたキャリア着けてみようかと思います。


> ハブダイナモより、キャリヤに荷物の方が効きます。
2011/08/13(土) 14:57:55 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
Re: No title
> SEIさん
10kgまで重り付けられるウエイトジャケットなら持ってて昔2、3回装備して走った事ありますよ♪でも腰にきたから止めました・・・


> ↑やはり米10kgですな
2011/08/13(土) 15:00:33 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/504-f5a16aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
