Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
セカンドウインド
8/13(土)
今日から夏休み♪というわけでFPS朝練にお邪魔してきました♪


しかし、朝起きてからの空腹感が激しい(´Д`)もともとロング行くつもりだったのでカレー大盛りその他をしっかり食べて体重1.2kg増しで出撃p(^^)q


幕張でSEIさんと合流してFPS下総到着。ここまで約2時間20分 63km


そして、FPS朝練開始から25分…急に力が入らなくなりチギレました…決戦機まで持ち出したのに情けない(ノд<。)
おそらく原因は栄養失調。ここ最近は体重落とすために必要最低限しか食べてないですから毎朝エネルギー空っぽの状態で起きてます。僕が一食で蓄められるエネルギーはだいたい2時間半のようです…それ以上の長丁場のレースに出るなら何日も前からきちんと蓄えて当日もしっかり補給しなきゃ持たないですね(;^_^A


その後はほぼ一人旅でラスト10分でグルペット集団に乗ってFPS朝練終了(ノд<。)
OVER☆HEATの皆さん、SEIさんありがとうございましたm(__)m


FPS朝練後は、筋バさん、O田さん、M野さんと小見川回りの二次会。こっちは速いペースだが上げ下げなく淡々と走るのでなんとか付いていけました(^^)v


小見川でO田さん、M野さんとお別れ。またお願いしますm(__)m
筋バさんと2人になってから一度セブンイレブンで補給。約130kmにして今日の練習中初の固形物補給。固形物を摂らなかったのはわざと。早く燃費の良い体質に変化してね(^^)


その後は県44号を走り、追い風基調とはいえ筋バさんがけっこういいペースで牽きます(ノд<。)
足つりそう&暑い&腹減った等々辛いのがいろいろ混ざって楽しくなってきたなぁ~♪と思ってたらいきなり踏めるようになりました(οдО;)
まさかこれが噂のセカンドウインド!!
県44&空港通りを調子が良い時なみに踏めて、R51のところで筋バさんとお別れ。セカンドウインド出るまで追い込んで頂きありがとうございました。またお願いしますm(__)m


そして、筋バさんと別れて30分くらいしたところで気が抜けたからなのかセカンドウインド終了。曽田先生曰く、セードウインドというものはないらしく、ただただ辛く出来るだけ坂ない道を選びながら20km/h台前半でふらふらしながら帰りました(´Д`)


Dist 212.9km
Time 7:25
avg. 28.6km/h


そして、明日から強化合宿が始まります!!今日の足の壊れ具合を考えるとかなり気が重いです…しかし、宮杯制覇のため頑張りますp(^^)q


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/508-b41979f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
