FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洗車のち高強度練
9/1、8月のラスト二日間雨の中乗り回してたためチェーンの油は吹っ飛びフレームはドロドロ・・・

というわけで洗車しました。
040118_141753.jpg

いつものようにチェーンまわりからと掃除してたら・・・
040118_142935.jpg

チェーンウォッシャーがぶっ壊れました!
仕方ないので細かい部分を掃除するようのハケに洗浄剤を染み込ませてチェーンに押し付けながら回してるとちゃんと磨けた。というより、使う洗浄剤の量が少ないからこっちのほうがいいかも♪

そのままそのハケでディレイラーまわりを掃除してバケツに溜めた水でザバーンと一流しして乾いたウエスでふき取るとチェーンまわりはピカピカです。

続いて・・・
040118_143414.jpg


ホイールを外してひっくり返しフレーム掃除(これは普段やらない)案の定、フォークがドロドロでした。
フレームを掃除し終わったら最後に必要なところを注油したら洗車終了。

相棒よありがとう、これからもヨロシク。

洗車の後はリカバリーペースで流そうと思って東京インテリアまで行ったら、いいじまさん、Katsuさんと合流。いつものお約束で40km/h巡航です・・・新しいペダリングで四頭筋、ハムを庇いながら騙し騙し足を回す。でも心拍数は余裕でゾーン4以上全然リカバリーじゃありません・・・幸い、5周で途中離脱したためあまり疲れは残りませんでした。

Dist 26.5km/h
Time 0:55

今日はチャリトレお休み。足をしっかり休めてまた明日から頑張ろう。

Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中





スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/51-4ab08cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。