Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
合宿一日目
8/14(日)

本日のルート。途中でサイコンがちゃんと計れてない箇所がちょいちょいあったのでルートラボでm(__)m


本日から強化合宿どぇ~す♪


今年も伝説残してやるよ!!


一日目の今日は…昨日のFPS朝練+αでいきなり足が痛ひ(ノд<。)
しかも、合宿期間中は練習機&ハブダイナモ付きホイール(´Д`)


いつも使ってるギアより一枚軽くして回転重視で行けばなんとかなると、ゆっくりですけど進んで不動峠麓でけんこばさんと合流。


合流してからはまずは不動峠…しかし、ここで事件発覚!!
インナーに落としたらロー側2枚がかかりません(οдО;)
しかも、練習機のインナーは42なので強制的に42×21が一番小さいギア比に…(ノд<。)
でもまぁいつもの必殺アウタークライムよりは軽いからだいじょうぶかと思ってたらハブダイナモ着いてました(´Д`)


けんこばさんから遅れましたが、遅いなりにフォームとリズムを崩さず不動登頂(^^)v


裏不動を下って今度は筑波ユートピア坂…1本目は裏から行ったらいきなりコンクリ坂(激坂の証)…ここでもけんこばさんから遅れる(ノд<。)ちなみにここのコンクリ坂はヒビ割れがひどくそのヒビから苔が生えてるのでダウンヒルには向いてません…なので違うとこから下るが同じ状況…フルブレーキで下って今度は表から♪


表はちゃんと舗装された道です♪
3本目でリズムを掴んだのか、けんこばさんが疲れたからなのか今度は僕が先着(^^)v
そして、アホだからまた裏の危険なコンクリ坂を下ってもう1本表坂♪


4本目も僕が先着(^^)v
今度は表坂を下ってユートピア練終了m(__)m


フルーツラインのコンビニで補給して帰路へ。


今度はスカイラインへ出る坂へ2人とも死になりながらなんとか登頂(^^)v
土浦方面に下ってR125に出てR6号とぶつかったところで、けんこばさんとお別れ。
アディオス!!アミーゴ(^O^)/


その後はルートラボの通り。予想はしてましたが向かい風(´Д`)一番暑い時間帯を例の如く20km/h台前半で命からがら帰宅しました(;^_^A


avg. 22km/h(サイコンが読んだ限りでは)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/510-30b773aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
