Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
強化合宿二日目終了。
8/15(月)
強化合宿二日目は奥武蔵×秩父です。
本日のルート↓↓


まず、朝4時に出発してルートラボのスタート地点まで荒川CR経由でフラットコース50km強。荒川CRはルートラボで拾ってくれないので省略m(__)m
例の如く一枚軽いギアで回転重視の作戦です。


涼しいうちに奥武蔵の山岳コースに到着して、初挑戦の顔振峠~グリーンライン♪
201108150818000.jpg
顔振峠は勾配がヤバイです(><)昨日調整してインナーロー使える状態にしてなければ足ついてましたね(;^_^A


その後は白石峠~裏定峰を下って秩父入りして宮杯のコースを試走♪
(ルートラボ上だとだいいたい73km~83.5km地点)
201108151028000.jpg
写真はゴール地点の大田中学校前。当日はここにアーチが立ちます\(^O^)/


一旦秩父駅前に出て補給。

そして、本日のメインイベント!!有間山♪
201108151325000.jpg
一時間以上登り続ける登り甲斐のある山でした。
途中雨に降られながらも遅いなりにフォームが崩れず、ペダリングのテンポも良かったです(^^)vハブダイナモじゃなければもう一枚。決戦機ならさらに一枚上のギアが使えそうな手応え♪少し坂好きになれたかな?


しかし…この後のダウンヒルが最悪でした(ノд<。)
グレーチングで滑るわ、段差で跳ねるわ、路面濡れてるわ、霧で前が見えないわで転けなかったのが奇跡です(οдО;)おまけに標高高いから雷が横で鳴ってて生きた心地しませんでした(´Д`)


飯能側に降りてからは、ルートラボの通り。


そして、最後の荒川CRは予想通り向かい風(´Д`)
トップチューブに貼りつくように低ポジションで空気抵抗を減らしながら走ってると岩淵水門のとこで後ろからカネコイングスのT橋さんと名乗る方が僕のフォームに何か感じたのか一緒に回して行きましょうとの誘い…すでに250km以上走ってて辛いがT橋さんの闘士に後押しされて頑張ることにしました…そしたら、40km/hオーバーで回せました(^^)vこの機材、この脚の状態で良くやったと自分を褒めてやりたいです。
堀切でT橋さんと別れて残りは流し。明日に備えてクールダウンしながら帰宅。


なんとか、二日目も乗り切りました。残り半分…やってやるぜ!!三日日はSEIさん&nickさんとタマオクの予定ですp(^^)q


Dist 279.5km
Time 12:30
avg. 22.3km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/513-39117a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
