Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
強化合宿三日目
8/16(火)
強化合宿三日目はタマオクです。
ルート↓↓


家からスタート地点の新宿駅まで約23km…あんまり長いとルートラボで作れないので省略m(__)m


朝4時スタートで、SEIさん&nickさんと武蔵五日市駅に7時合流の約束。家から70kmなら三時間もあれば余裕だろうと思っていたら、連日のロング走のダメージが思いの外大きく全然踏めません…
結局、着いたのは7時30分…SEIさん&nickさんごめんなさいm(__)m


合流してから五日市駅~青梅~奥多摩駅までは、お願いしてサイクリングペースでまったりとm(__)m

201108160904000.jpg
そして、一本目の山は『鋸山』千葉の鋸山と違って1000m近くまで登りますよ!!しかも、林道区間約6.5kmで平気勾配10%以上でっせ♪♪
噂では道の状態は悪いと聞いてましたが、前の日の有間山と比べたら全然キレイ♪一部砂利が多い箇所がある程度です(^^)v
合宿三日目でダイナモ☆ハブ先生の負荷にも慣れてきたので42×25でも遅いなりにフォームとリズムを崩さないで登れるようになってきました(^^)v
そして、ジロのコースみたいだとはしゃいでたSEIさんに対して、死にそうな顔してたnickさんが対称的で面白過ぎでした(^^)♪♪


鋸山の反対側へ降りて檜原村に出たら次は奥多摩周遊道路(風張峠)です♪


しかし…本格的な山岳区間に入る前の微妙なアップダウン区間でチギレました(ノд<。)ちょうどその時はnickさんが前牽いてて、下りの後の登り返しを勢いで登ろとするから一瞬だけど高出力になって辛い(><)連日のロング走のダメージとダイナモ☆ハブ先生の負荷で付いていけませんでした(ノд<。)周遊道路ゲート近くの見通しの良いところでも2人が見えないから10分以上遅れてるな~と思ってたら、頂上に到着したのがSEIさんから6分遅れで済んだらしく、nickさんに至っては途中で抜き返しました(^^)v絶対負けると思ってたハンデをひっくり返せて普通に嬉しいです\(^O^)/


風張頂上で一休みして奥多摩湖側に降りて、武蔵五日市駅に帰る途中…辺りが薄暗くなってきたな~と思ったら豪雨(οдО;)山向こうの檜原村側は空明るいからここだけ?降りるほう間違えましたね(;^_^A
雨宿りしても止む気配がないので雨の中青梅街道を走ってたら青梅のあたりで止んでくれました(^^)v


最後、青梅~武蔵五日市間の短い峠でnickさんがまさかの伝説的クライムを魅せ武蔵五日市駅到着してタマオク練終了。
お付き合いいただいたSEIさん&nickさんありがとうございましたm(__)m


武蔵五日市駅からは一人で自走で帰路へ。一度自宅を通過してららぽーとのセオさんでお買い物してから帰宅。



Dist 282.3km
Time 12:22
avg. 22.8km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/514-89cb4f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
