Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
強化合宿最終日
8/17(水)
強化合宿最終日は山中湖往復です!!
コースはコチラ↓↓

例の如く新宿まで約23km。


朝(?)の2:45出発で近所のコンビニで朝ご飯食べてからなので実際のスタートは3時♪
涼しいうちに距離を稼ぎ、道が混む前に都心を抜ける作戦ですp(^^)q


4日目でダイナモ☆ハブ先生にも完全に慣れて大垂水はアウター固定でクリア(^^)v


そして、作戦通り涼しいうちに順調に進み朝7時前には道志みち突入(^^)v


ここから地獄の登り区間かと思ってたら今日で合宿も終わりだと思うと元気が出てきます♪♪
途中、AKBさんのポニシュシュのリズムで『ロードバイク揺らしながら~♪坂登る~♪僕は走る(僕は走る)山の中~♪』なんて替え歌作って歌いながら登るなどマックスハイテンションでした(≧▼≦)


山伏トンネルの近くでタカダフレンドの方に追いつき並んで話しながら勾配キツいとこをクリアしてトンネル抜けて下って山中湖到着!!9時前でした(^^)v
201108170856000.jpg
山中湖のとこのセブンイレブンで休憩してあとは帰るだけ。しかも下り基調♪♪


順調に道志みちを抜けて、大垂水は避けて橋本回りで帰ってる時に事件が起こりました(οдО;)

201108171251000.jpg
合宿最終日にコレって弱ペダ過ぎませんか?靴壊れた悲しさよりもタイミングの良さに嬉しささえ感じてしまいました(≧▼≦)しかし、僕には新しい靴を持って颯爽と現れるパーマの先輩はいませんので、ソール部分のクリートをはめシューズ部分を上から乗っけてフラペ状態で残りの道のりを走りますp(^^)q


そして、江戸川を渡り千葉県まで戻ってきていよいよゴールかと思ってたら微妙に距離が足りません(;^_^A家の回りを少し回って距離足して246km!!今年も長かった合宿が終わりました\(^O^)/


Dist 246.2km
Time 10:41
avg. 23.0km/h
ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/521-c86b985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
