Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
2011夏強化合宿総括
8/14(日) 一日目 筑波練
Dist 193.0km
Time 8:50
獲得標高 1811m


8/15(月) 二日目 奥武蔵×秩父
Dist 279.5km
Time 12:30
獲得標高 2587m


8/16(火) 三日目 タマオク
Dist 282.3km
Time 12:22
獲得標高 2899m


8/17(水) 最終日 山中湖往復
Dist 246.2km
Time 10:41
獲得標高 2247m


TOTAL
Dist 1001.0km
Time 44:23
獲得標高 9544m
※獲得標高はルートラボ調べ。もうちょっと頑張れば1万メートルいきましたね(;^_^Aこれは来年にお預けということで…


<伸びた能力>
・有酸素領域の能力
・登坂力…この4日間で三ヶ月分くらい登りましたよ(^^)v

<落ちた能力>
・速度感覚…完走第一に考えてあまりスピード出してなかったのでそのスピードに体が慣れてしまいました。次戦までにペーサー練で無理矢理戻すしかないですp(^^)q


初めはネタ作りのためにやってみたこの合宿も今年で3年目になります!!
1年目の一昨年はそれまで一年以上停滞していたJCRC『B』クラスから一気に『S』クラスまで上がった大幅なベースアップしました\(^O^)/
2年目の去年は秩父宮杯市民最上位クラスで入賞&苦手なヒルクラで入賞するところまで力が上がりました(^^)v
3年目の今年は…いよいよタイトル取れるのか?


それから、合宿前日の8/13(土)のFPS朝練+小見川回りを足すと5日間合計1213kmで大変充実した夏休みとなりましたm(__)mしかし、実は合宿の4日間よりこの日に筋バさんに引き摺り回されてたのが一番脚にきたのはここだけの話です(><)


そして、合宿のハードルを上げるべくダイナモ☆ハブ先生を貸してくださったsigelさん、合宿前日に練習会に快く混ぜてくださったOVER☆HEATの皆様、合宿一日目にお付き合いいただいたけんこばさん、三日目お付き合いいただいたSEIさん&nickさん、それから合宿期間中激励の言葉を送り応援してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m


秋以降結果を残しまくって今年も合宿やって良かったと思えるシーズンにしたいです(≧▼≦)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/522-c69975cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
