Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新シューズ
8/17(水)
合宿最終日に壊れたシューズは練習用シューズでしたが、レース&高強度練用のシューズもカカトのあたりが剥がれてパカパカなって近い状態になってるので、その日の夕方、ららぽーとのセオさんで新しいシューズを買いました。

201108180510000.jpg
買ったのはコレ♪♪今度はシマノさんです。


売ってた物の中で最初の狙いはボントレガーの『Race light』でした・・・やっぱりTREK乗りならボントレガーでしょう♪
仲の良いイケメン店員H江さんを捕まえて試着させて頂きましたが僕の足の形ではフィット感が微妙…しかもナイロンソールで踏み心地が柔らかそう( ̄~ ̄)



同じくらいの値段(2万弱)でシマノならカーボンソールのこんなのがありますよと紹介されたのが今回買ったシューズです!!以前シマノさんのシューズ履いてた時期もありますけど、シマノさんのは横幅が広く甲の部分が高いので僕の足にピッタリフィットします(≧▼≦)踏み心地が固そうなのもGood(^^)b
多少の事なら目をつぶってボントレガーにするつもりでしたけど、あまりにも足にフィットしたのでシマノさんに即決(^^)v H江さんありがとうございましたm(__)m


しかし、事情が事情とは言え、レースシーズン中に新しいシューズに変えなければならないのは痛い(*_*)足に馴染ませるのもそうですが、クリートの位置を決めるのは大変な作業です。
しばらく六角レンチを持ちながらのチャリトレの日々が続きそうです…



ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/523-3ce2beea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。