Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローラー
8/23(火)
この日の夜ローラーしました。
先の記事で宣言した通り、高回転トレーニングです。


ほぼインナーローのギアで早く回し続けるのが狙い。ターゲットは135rpmキープ!!


しかし、高回転トレーニングサボり過ぎたのか、120台後半くらいから上がりません…ケツは跳ねなかったのでたぶん体が低回転に慣れてしまったのが原因かと思われます。


しかもそのまま頑張って回してたら25分過ぎに右足ハムストリングスが攣ってしまう失態…そのまま続けてたら30分過ぎに痛くなってきて強制終了(ノд<。)


そして2日たった現在、まだ特定の角度に足を曲げると痛くて違和感があります…お肉さん離れちゃったかな?


Dist 15.0km
Time 0:30
※ローラー台は10分5km(30km/h)ルール
10分以下切り捨て


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/533-a7608950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。