Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
高回転トレーニング③
8/31(水)
前回の高回転トレーニングの疲れが残ってて脚の回りが悪かったです…


それでも我慢して回し続けてたら25分過ぎたあたりから回るようになってきました(^^)v


しかし、35分過ぎに左脚が変な張り方して少し痛くなり(´Д`)それでも頑張って50分で終了。


足の痛みの原因は新シューズじゃないかと疑ってます。
前回も痛みはしなかったけど、トレーニング後変な疲れ方してたのでまたクリートの位置を弄ってみようと思います( ̄~ ̄)


Dist 25.0km
Time 0:50
※ローラー台は10分5km(30km/h)ルール
10分以下切り捨て


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/544-1b1c9e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
