FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリート
9/1(木)
すでにやってる人もいるかもしれないですけど…

201109011938000.jpg
斜めクリート!!


先の記事にも書きました通りクリートの位置を調整してる最中に偶然発見しました(≧▼≦)


クリートの位置を動かすための三点のボルトが均等に緩んでなくて斜めにズレた時に疑問に感じました!!


クリートって真っ直ぐ付ける必要ないんじゃないか?


人の体、ペダリングに個体差があって前後左右調整するなら斜めもアリなんじゃないか?と…


こうなると、クリート位置のパターンが何倍にも増えて興味が湧いてきます♪♪♪


今までいろいろ弄った結果、劇的な大差を感じる事がなくケガしなきゃどこでもいいやって感じで興味が薄れてました(;^_^A


しばらく六角レンチを携帯しながら楽しく遊べそうです\(≧▼≦)/



何事も新しい発見をしてそれを突き詰めていくのは楽しいですね(^^)v


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/545-4b162fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。