Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
高回転トレーニング…6
9/4(日)夜
夜も3本回してきました。
やっぱり高回転トレーニングです。


30分過ぎにサイコンの表示を切り替えようといじってたらバランス崩して滑り、さらにクリート外すのをミスって落車しました(;^_^A
3本ローラーの落車は立ちゴケに感じが近いのでノーダメージです(^^)v


その後1時間20分まで回して終了。


高回転トレーニングをやると毎回痛くなる股擦れが今回も酷くなってきました(ノд<。)
痛いですけど勲章だと思えば痛くないです(^^)v


Dist 40.0km
Time 1:20
※ローラー台は10分5km(30km/h)ルール
10分以下切り捨て


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/552-512df2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
