Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
高回転トレーニング…7

9/8(木)朝
月~水の三日間、精神的に疲れて惰眠を貪りまくってました(;^_^A


このままでは、宮杯はもちろん10月末に死合う朋友に失礼なコンディションにしか仕上がらなくなってしまうという焦りから朝ローラーです(;^_^A


内容は高回転トレーニング30分♪


回してる最中、隣の駐車場借りてる人と始めて会いました。


オジサンでした…(ノд<。)


僕好みな綺麗な人で、「行けぇーー!!アタシのエル・コンドル!!」なんて言われればケイデンス+30だったのに残念…小さな夢が壊れましたw


Dist 15.0km
Time 0:30
※ローラー台は10分5km(30km/h)ルール
10分以下切り捨て


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/556-153348bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
