FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湾岸練
9/9、雨降るのか降らないのかはっきりしない天気なのでDNSしましたm(_ _)m

9/10、湾岸練へ行ってきました。
今日の参加者はのんのんさん、ルロアさん、僕の3人です。
いつものように35~37km/hぐらいで半周交代のペース走をしてると5周終わったところでいつもの暴走バイクが現れたので、花見川のセオ練周回(1周2km弱)に非難してそこで再びペース走を5周+スプリント周回を2周しました。

スプリント周回1周目は、スプリントポイント前のカーブ後の立ち上がりで微妙に盛り上がるとこでペース上げたら、二人とも少し離れたのでそのまま逃げ切りました♪

スプリント周回2周目は、一時ルロアさんが追いついてルロアさんと二人で回してましたが、裏ストレートから僕がペースを上げて45km/h巡航でルロアさんを離してそのまま半周逃げ切りました(^^)v

練習後のんのんさんとは花見川緑地公園のところで別れ、ルロアさんとコストコまで戻ってきてコンビニでタベッた後、帰宅。

のんのんさん、ルロアさんお疲れさまでした。またお願いしますm(_ _)m

Dist 47.1km
Time 1:32

Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/57-f529042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。