Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湾岸TT練
9/14(水)
帰ってきた決戦機『ジ・エンド』とはじめて夜練しました。


コースは湾岸道路、海浜幕張往復♪


最近、ヘタレな走りが目立ち宮杯が不安なので少しでも気持ちに余裕持てるようにいい数字を狙って走りました。


強度のターゲットは無し!!その時々の最適なギア、心拍、ケイデンスでフルパワー走行…っていうか、オーバーホールから帰ってきた相棒めっちゃ走る♪♪
ウォーミングアップ区間からもうマックスハイテンションです(≧▼≦)


往路は向かい風、走行中は40km/hを下回らないように粘り、追い風の復路は45km/hが基本。
谷津干潟~ららぽーとの1kmに満たない区間だけお師匠様の後ろに貼り付きリミッター破壊に成功!!速度感覚が速いほうに調整される(^^)v


その後のららぽ橋は前方に50トン?のクレーン車が徐行運転してて渋滞風だったので左端から車ブチ抜き放題♪ららぽ橋頂上で40km/hオーバー…でも本当は、いい師匠がいたから50km/hオーバーで登ってさらに速度感覚を速いほうにしたかった(ノд<。)


その後も追い風基調だったことも手伝ってどこまでも47~48km/hで行ける錯覚に落ちて楽しかったです♪♪


Dist 24.7km
Time 0:38
avg. 38.5km/h
※ウォーミングアップ、クールダウン、信号ストップ全て含む。


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/571-6ada1878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。