Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
フラ湾
9/15(木)
今週も湾岸練前にひとっ走りしました♪


フライング湾岸練に集まったのは、SEIさん、nickさん、デジさん、僕の4人


千葉ポートタワー+αで湾岸練前に50km、集団が崩壊して中だるみしましたけど積極的に踏んで牽いたから(←集団崩壊の原因)脚がいい感じに疲れてます(^^)v
先週はこの後の湾岸練で千切れたから頑張りたいですp(^^)q


湾岸練はフラ湾の4人に加え、いいじまさん、ターマックさん、katsuさんを加えた7人♪


集合場所で練習内容の話をしてたらチンピラなスクーター乗りが何回も行ったり来りしてて目的が見えなく危ないという事でポートタワー練に♪


サラ脚勢3人が猛烈に牽くから辛い(´Д`)でも7人いるから余裕でつけます♪

そして、復路の美浜大橋を下った先にある建設中の下をゴールに設定してゴールスプリント!!


広い道路に交通量が少ない時間帯…
皆ゴールを狙うアタックの応酬…
このヒリヒリした感じ…
勝負の匂いだ!!


結果は…完璧なタイミングで抜け出したと言っていたSEIさんをゴール直前で差し殺し僕が獲らせて頂きました\(^O^)/先週が先週だけに2回ほど叫んでしまいました!!←ウルサイ(;^_^A


その後の長めのクールダウン区間も、10月末は7時間エンデューロに出るので空気を読まず一人で抜け出し踏み続けて湾岸練終了。


湾岸練後は若松公園近くのヤマザキでダベッて解散。
遊んで頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m


解散後は、家が近いデジさんと湾岸道路を軽く40km/hオーバーで走って帰宅。


先週のダメダメと比べたらかなり走れるようになりました(^^)v
機材不良を直したのも大きいですけど、いいスピードの集団から切れずに最後ゴールスプリント獲れて自信が戻ってきたのが一番大きいです(≧▼≦)
これで宮杯で使えるカードが1枚還ってきました。
そして、このチャリトレを宮杯前最後の追い込みとします。当日はどんなコンディションに仕上がっているかな♪


Dist 89.7km
Time 2:48
avg. 31.7km/h



ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/574-d0daa082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
